別冊ビックコミック「ゴルゴ13シリーズ」

201406152225004ff.jpg
6日13日は、別冊ビックコミック「ゴルゴ13シリーズ」が

発売になる日です。早速、購入しましたが、

倉庫の屋根が壊れたり等、色々あって、今日、やっと読む事が

出来ました。

今回は、話の中に織田信長が出てきたり、ゴルゴ13が、なんと

火縄銃を使ったりと中々面白い設定のお話があり、読みごたえも

ありました。私がこのゴルゴ13シリーズが好きな一つの理由に

ゴルゴ13をサポートする職人の存在がありまあす。

ゴルゴ13が完璧な仕事をする為に、登場する様々な職人達。

今回は、手袋を作るイタリアの職人が登場しました。

素手の様な感触の手袋を作る職人。

私も、ゴルゴ13に仕事を依頼される様な仕事の出来る

職人になりたいものだと、つくづく思いました。

しかし、いつも思うのですが、ゴルゴ13ことデューク東郷は

どう見ても、三十代後半から四十代前半。最初の設定では、

第二次世界大戦に傭兵として参戦していたのでは・・・。

まぁ、細かい事は気にせずいきませう!

そうだよな、「サザエさん」のお母さんの舟さんは元従軍看護婦だしなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

靴・かばん修理と合カギの店ホップ

ホップ高橋

Author:ホップ高橋
いつも初心を忘れずに頑張っています。
● 高崎市下横町10-4
● TEL&FAX:027-324-5240
● am10:30~pm7:00
● 日曜定休
▼ホップのホームページ
http://hoprepair.web.fc2.com/
★お問い合わせはお電話で!
※メールではお答えできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
にほんブログ村1
Colossal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR