カバンにワッペン付け

20140727001046e61.jpg
このブログを見て、カバンにワッペンを取り付けに

来店して頂きました。

色々、お話をしているうちに、小学校と高校が同じという事がわかり、

お客様が、私の後輩であることが判明し、益々、感激しました。

私の高校は、今は無くなっているので、卒業生は貴重です。

仕事の話ですが、革ジャンや革ベストだけじゃなく、

時々、愛用のカバンにもワッペンを取り付けさせて頂いております。

今回のお客様も、ワッペン取り付けはその場で対応させて頂きました。

取り付け価格は一枚、1000円(税込み)です。

このような、ワッペンの取り付けの仕事で、一番大事な事は

ワッペンの取り付け位置です。こればかりは、私には、決められません。

宅急便等で送って頂く方には、仮止めをしていただいたり、革ジャン等に

ワッペンを置いた完成予想の写真を同封していただいたりして対応させて頂いております。

また、今回のお客様のように、事前に連絡を頂いて、お待ちして当店で私と一緒に

ワッペンの位置決めをしながら、その場で取り付ける事も多くあります。

お客様が、ワッペンの付いた革ジャンや革ベスト、カバンを嬉しそうに

持って帰る姿をお見送りするのは、私の楽しみです。

今回のお客様は、これから、このカバンにワッペンを増やしていくそうです。

またのご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

靴・かばん修理と合カギの店ホップ

ホップ高橋

Author:ホップ高橋
いつも初心を忘れずに頑張っています。
● 高崎市下横町10-4
● TEL&FAX:027-324-5240
● am10:30~pm7:00
● 日曜定休
▼ホップのホームページ
http://hoprepair.web.fc2.com/
★お問い合わせはお電話で!
※メールではお答えできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
にほんブログ村1
Colossal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR