映画「レッドファミリー」を見て想う

20141019234846678.jpg
今上映中の話題の韓国映画「レッドファミリー」を鑑賞する

事が出来ました。元々、韓流映画は苦手でしたが、ラジオの

映画紹介のコーナーで紹介したのを、たまたま、聞いて

この映画に興味を持ち、鑑賞する機会に恵まれるました。

物語は、美人の奥さん、優しい旦那さん、かわいい女の子

優しいおじいちゃんの絵に書いた様な理想の家族は、実は

北朝鮮の家族を装った特殊任務を帯びたスパイ。
20141019234846f3f.jpg

この偽装スパイ偽家族一家の隣に住む韓国人家族は、稼ぎの少ない旦那さん、

家事の出来ないお母さん、学校でイジメにあっている息子、そして、

何となくやる気のない祖母。はちゃめちゃの一家。
2014101923484687b.jpg

スパイ達は、このろくでもない一家との交流を通して本来の人間らしさを

取り戻していく。そして、その結末は、・・・。

自由とか信念に生きるとか家族とは・・・色々考えさせる映画でした。

見終わった後、しばらく残像が残る、いい作品です。

来年1月には、高崎でも上映の予定のようです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

靴・かばん修理と合カギの店ホップ

ホップ高橋

Author:ホップ高橋
いつも初心を忘れずに頑張っています。
● 高崎市下横町10-4
● TEL&FAX:027-324-5240
● am10:30~pm7:00
● 日曜定休
▼ホップのホームページ
http://hoprepair.web.fc2.com/
★お問い合わせはお電話で!
※メールではお答えできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
にほんブログ村1
Colossal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR