メロンパンの話

IMGP1266.jpg 結構、メロンパン好きの私は、何処かへ出かけてパン屋さんを 見かけると、つい、メロンパンを買ってしまいます。 今は、前橋の中央アーケード通りの「丸十ベーカリー」さんの メロンパンにはまっています。自分でも昔ながらのメロンパンという感じが 好きなようです。ちなみに今まで食べたメロンパンの中で究極は 今から20年程前、東京の武蔵野市にすんでいたとき近所の メロンパンとココアパンとロシアンケーキしか置いていないパン屋さんの メロンパンです。おじさんが突然店を閉めてしまったので、私の中では 幻のメロンパンとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

丁寧に電話までいただきました。
喜んでいただけて何よりです。
ぜひ、呉のメロンパンも食べてみたいです。

ホップさん広島から靴底の修理を依頼させて頂いた者です、たいへんありがとうございました、実はこの靴15年くらい前に家内がプレゼントしてくれたもので大事にしています、広島では修理してくれるところがなく大感激です、本当にありがとうございました。
追伸
 広島の呉市にはおいしいメロンパンがあります、広島へ来られることがあれば、ぜひご連絡くださいね。
靴・かばん修理と合カギの店ホップ

ホップ高橋

Author:ホップ高橋
いつも初心を忘れずに頑張っています。
● 高崎市下横町10-4
● TEL&FAX:027-324-5240
● am10:30~pm7:00
● 日曜定休
▼ホップのホームページ
http://hoprepair.web.fc2.com/
★お問い合わせはお電話で!
※メールではお答えできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
にほんブログ村1
Colossal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR