レッドウイング(REDWING)ベックマンのソール交換

レッドウイング(REDWING)ベックマンのソール交換の依頼がありました。

毎度、ありがとうございます。

ソールにはビブラムソール(Vibram)2333、ヒールにはビブラム(Vibram)430ヒールを

取り付けました。


ウエスコ(WESCO)のカスタム

ウエスコ(Wesco)のエンジニアブーツのカスタム依頼がありました。

毎度、ありがとうございます。

今回はお客様のリクエストで、中底(ミッドソール)をダブルミッドにして

ソールにはビブラムソール(Vibram)100、ブラックを取り付けました。

イャーカッコいい!!


スポーツバックの修理

部活動で使うスポーツバックの修理依頼がありました。

毎度、ありがとうございます。

毎日使っているバックなので、損傷も激しい状態でした。

おもにファスナーレールの交換でしたが、バックの底に穴が空いてしまっている

状態のバックもありました。

また、当店には、部活の先輩から後輩に受け渡されるバックの修理依頼も多く

あります。手のかかる修理ではありますが、何とかお役に立てればという

気持ちでお手伝いさせていただいております。

価格は学生さんの使うバックなので、学割価格です。

部活動で使うスポーツバックの修理は、是非、当店へ!


クロケット&ジョーンズ(Crokett&Jpnes)の紳士靴のソール交換

ノーザンプトンが誇る、英国靴の老舗メーカー

クロケット&ジョーンズ(Crorett&Jones)の紳士靴のソール交換の

依頼がありました。毎度、ありがとうございます。

オリジナルのレンガ色のスポンジソールを取り付けました。


レッドウイング(REDWING)のカスタム

レッドウイング(REDWING)のカスタム依頼がありました。

毎度ありがとうございます。

ビブラムソール(Vibram)132、ハニーを取り付けました。


靴・かばん修理と合カギの店ホップ

ホップ高橋

Author:ホップ高橋
いつも初心を忘れずに頑張っています。
● 高崎市下横町10-4
● TEL&FAX:027-324-5240
● am10:30~pm7:00
● 日曜定休
▼ホップのホームページ
http://hoprepair.web.fc2.com/
★お問い合わせはお電話で!
※メールではお答えできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
にほんブログ村1
Colossal
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR